BLOGブログ

ブログ

【お知らせ】オンラインレッスン開始とニヨ活公式LINEアカウントについて

こんにちは!
大阪府寝屋川、香里園のGORISAN-D-YOGAのTOSHILOWです。

GORISAN-D-YOGAの新しい「オンラインレッスン」と「ニヨ活公式LINEアカウント」のお知らせです。

目次

オンラインレッスンについて

ステイホームヨガ&フィットネスにTOSHILOWとしてゆるヨガや男性必見の筋トレヨガのレッスンを始めました。
コロナでまだまだ外出してのヨガはなぁという方でもご自宅でヨガのレッスンを受けて頂く事が出来ます。

ヨガを始めたい人や、スポーツで身体をバリバリ動かしている人も、運動苦手な人も、
自分に合った体の使い方を知って今より健康な身体を手に入れませんか?

🦍GORISAN-D-YOGA🦍としても8/23よりオンラインレッスンを開始しています。


フェイシャルヨガ(顔ヨガ)
定期的に顔の筋肉を使って女性の方も男性の方も顔に張りと潤いを保ちましょう!

ゆるヨガ!
自律神経の安定と調整も目指して行います。(腰痛・肩こり・膝痛などに効果が出ます)

GORISAN-D-YOGAのオンラインレッスン内容は当ブログはもちろんインスタグラムやフェイスブックでも発信していきますので宜しくお願いします。

ニヨ活公式LINEアカウントについて

LINEの公式アカウントを友達登録して頂けるとニヨ活のワークショップ情報やお得キャンペーン情報を受け取る事が出来ます。
認知症と向き合い自身やご家族の認知症の予防を日常に取り入れてみませんか?

公式アカウントはこちら

ニヨ活とは

ニヨ活と言っても聞き覚えの無い言葉だなと感じる方も多いのではないかと思います。
ニヨ活とは認知症予防活動の略で、
認知症とはどんな物なのか、予防法や食事や音楽、運動などを通じて様々な活動で楽しく認知症と向き合っていく有志のワークショップになります。

まとめ

今回はお知らせのブログになりましたが、ヨガを通じて皆様が健康な日々を送れるようGORISAN-D-YOGAでは様々な活動を精力的に行っています。
すでにレッスンに参加されている方はもちろん、
日々の健康をもっと意識して生活していきたいと考えている方もお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

GORISAN-D-YOGAでは大阪府寝屋川市や交野市、枚方市などでヨガスタジオをお探しの方(もちろん遠方の方も大歓迎です!)は、
体の外側も内側もしっかりアドバイスさせて頂きますのでお問い合わせお待ちしております。

では次回のブログもお楽しみに!!